最近の記事

2016年12月01日

今月注目している作品とか雑談。

もう12月なんですね。
カレンダーが最後の1枚になって妙に焦りを感じました。
最近また、すっかりご無沙汰しちゃってるんですけど、
12月もステキな新作てんこ盛りで、何買おうか迷っちゃいますね。

かなり更新頻度は減ってしまってますが、
毎月1回の更新だけは…と、なんとか3年続けることができました。
お付き合いくださっている皆様、本当にありがとうございます。

そんな話はさておき、早速CDの方見ていきましょうかね。

記号説明。
◎めっちゃほしい!!
○余裕あったらほしい!
・興味ある!
だいたいそんなかんじで。

【12月】(タイトルかなり端折ってます、あしからず)
◎7日今夜はどうする?2(夏目章太郎)
・9日課外授業2(佐和真中)
○14日とろとろ・どるちぇイチゴ(四ツ谷サイダー)
・16日激甘旦那様 不機嫌上司(沖野靖広)
◎21日DYNAMIC CHORD love U kiss series vol.15 Toi(櫻井孝宏)
◎21日彼ピロ3-2(斧爆弾)
○21日MY Butler 02(四ツ谷サイダー)
・21日Sweets Blossom 純也編 After(青島刃)
・21日キョウダイの恋愛事情5(あさぎ夕)
○22日re:Reversible vol.4(佐和真中)
・22日課外授業3(黒井勇)
・22日このカレ、要注意!2同期と後輩(土門熱・悠輝タクト)
・22日トリック・オア・アリス第一話(DVD)
・23日十六夜恋歌冬(土門熱)
・23日浸食レンアイ3(皇帝)
○28日シアボイス3(高橋広樹)

なんとなく久々な気がしてる櫻井さんのCDですね。
10月にもあったはずなのに、なんでこんなに久々な気がするんだろう。
ゲームの方もまだノータッチなので、どっちを先にするべきか
聴くかプレイするかで迷うところですけどね。

大人向けは、最近一回りして四ツ谷さんが聴きたいお耳かも…と思ってます。
でも、脳味噌とろけそうなどるちぇと、なんちゃってかもしれない執事で
どうしても決めきれなくて迷ってますw
(まぁいずれ気付いたら両方買ってた未来もあるかもしれないけどw)

そして年下彼氏の彼ピロ続編。
好みは分かれそうですけど、個人的には結構好きだったので嬉しいです。
今回もおそらく本編よりも特典が気に入るんだろうな…と思いつつw
特典の長さがちょうど寝る前に寝落ちしないくらいでいいんです…多分。

CV的にはおそらく初めましてであろう、夏目さんも、
コンセプトがどうしても気になるのでチャレンジしてみようかな、と。
基本的には強引な男子の方が好みなんですけど、
最近どうにも癒し系に弱い自分がいます。

今月は複数枚出演されてる方結構いますよね。
クリスマスプレゼントとお年玉だと思って、どっちも買えばいいのかな?
なんかよく見たら、今月の気になるCD大人向けばっかりだ…。
なんでじゃろ…バイオリズム的にエロモードだったのか…。
本能の赴くままに、好きなやつぽちっとしちゃいますよw


う〜ん、なんかあんまりうまいこと話が広がらないw
もっとドキドキしながら発売待つ余裕が欲しいよ…。

最近ちょっと、別方面が忙しくなってきていて、
なかなか集中して聴くことが少なくなっちゃってますが、
細く長く続けていけたらと思ってますので、
のんびりまったりお付き合いくだされば嬉しいです。
今年も1年ありがとうございました。



posted by 碓氷 at 23:56| Comment(0) | 気になる新作あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年11月01日

今月注目している作品とか雑談。

寒くなってきたと思ったらもう11月なんですね。
秋どこ行った…。
こんな季節はお布団でぬくぬくしながら素敵ボイスと寝たいです。

ようやく大人向けのお耳が少しずつ復活してきた予感?
積んでたのとかをぼちぼち崩し始めました。

今月もなかなか盛りだくさんなようで、早速いってみましょうかね。

記号説明。
◎めっちゃほしい!!
○余裕あったらほしい!
・興味ある!
だいたいそんなかんじで。

【11月】(タイトルかなり端折ってます、あしからず)
○2日彼と添い寝でしたいコトもっと(四ツ谷サイダー・土門熱)
◎4日DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher(PC)
○5日恋歌ロイド4(KENN)
・9日イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ2(間島淳司・日野聡・小西克幸)
○10日My Darling's Job vol.4旅館の若旦那(四ツ谷サイダー)
・16日linJewelry Kiss Vol.1(佐藤拓也)
・16日のちかれ1(佐和真中)
○16日クリミナーレ!X2(野島健児)
・23日和奇伝愛5(木村良平)
・23日シアボイス2(津田健次郎)
○25日re:Reversible vol.3(沖野靖広)
○25日MY Butler 01 Serge Bradford(河村眞人)
・25日オトナカレシafter(皇帝)
・25日感応時間12(立花慎之介)
・25日課外授業1時間目(あさぎ夕)
・25日抱かれてから始まった恋青葉(河村眞人)
・30日禁断情事 芸能人とファン(土門熱)
○30日やっぱり同級生の恋人が好き!(四ツ谷サイダー)
○30日Calling Bloom 1(佐和真中)
・30日Switching?! 2nd! 4(四ツ谷サイダー)

まずは先月発売延期になったあっぽりのゲーム。
月初めの発売なのすっかり忘れてて、すでにお告げが…。
合わせて発送とかも迷ってたので、あばばばばってなってました。
今期は櫻井さんアニメ方面が忙しそうですが、
実はあまり追いかけてなかったりするのでゲーム頑張ろかな。

ちょっと脱線しますが、櫻井さん出演のゲームで思い出したので。
閃の軌跡3の制作決定が発表されたみたいで、
来年のファルコムカレンダーにも閃3のイラストがあるっぽいんですが、
リィン君の後ろにいる後姿、多分先輩ですよねアレ…。
2であんな結末になってしまって3でどういう立ち位置になるのか、
気になって仕方ないったらないですよ、ほんと。

さて、CDに戻りましょうか。
大人向けで気になるのは、添い寝もっと。
これもシチュCDにしては珍しく月初め発売なのにすっかり忘れてて、
合わせ発送間に合いませんでしたorz
最近予約をギリギリまで悩むようになった弊害か…w
1枚目の時は超絶鼻声だった土門さんがどういうキャラ作りをしてくるのか
ものすごく気になるところだったりします。

それから、コンセプト的に気になってるのがMY Butlerですかね。
執事もの結構好きなので惹かれちゃいます。
河村さんで抱か恋以来の気になるやつ。
と言いながら今月出る続編の方はまだそのうち…なんですけど。

大人向けは最近、設定で気になるのが増えました。
もちろんお声もある程度の偏りはあるんですけど。
そういえば今月佐和さんの出演されてるCDが6枚あるとかなんとか?
ひぇ〜と思っていたら四ツ谷さんも結構多いんですよね。
正直どこから行こうかめっちゃ迷います。
一気に全部はなんかもったいない気もするし…w

リリバとかSwitchingの続編も気になりつつも、
最近ちょっと続編系が馴染まない症候群になっている気がして
気分じゃないのに聴いてガッカリしたくないという謎現象中。
なので、新作の執事さんとか、ホストさんとか、
職業系のとか、そっち方面の方が気になるかな。

全年齢乙女向け。
先月から始まったRejetの新シリーズですが、
今月気になるのはクリミナーレ!かな。
ダンテさんも前回初登場で結構気に入っていたり。

シアボイスはコンセプト的には気になってはいたんだけど、
1枚目聴いてみて、なんかちょっと思ってたのと違ったというか、
思った以上にトーク中心だったので、うーん…。
あと、えらい短く感じちゃってもったいないな、と。

あ、そうだ、恋歌ロイドも新しいロイドさん登場ですね。
けんぬの歌声とか惹かれないはずがない。
と言いつつ迷ってるのは、あのシリーズ切ないんですよ。
2枚目でマジ泣きしちゃって、他は大丈夫って聞いて聴いたら
やっぱりそれなりにしっかりダメージ受けちゃって…w

久々の新作っていうと、感応時間も久しぶりかな。
平川さんのだけシチュCDにハマり始めた当初聞いたんですけど、
どうにも催眠風のやつは全然ハマらなくてね。
同人方面で催眠風ではなくちゃんとした催眠音声も聴いたりしますが、
基本いい声目当てでトランスはしないんですよね〜。
立花さんの新作なので若干そわそわしてはいるんですけど。
催眠系は導入でどうしても眠くなってしまうのが難点かなぁ。
マッハで寝落ちできるという意味では安眠向けかもしれない…?


とりあえず気になるところはこんなところかな。
最近特に大人向けは新しいレーベルがどんどん増えてるみたいで、
新作情報追いかけるだけでもTwitterがおそろしく回転してますね。
丸一日見られない日があったりするともう諦め…w

posted by 碓氷 at 13:15| Comment(0) | 気になる新作あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年10月01日

今月注目している作品とか雑談。

1ヶ月ぶりです。ご無沙汰しておりました。
だいぶ過ごしやすい季節になって食欲の秋なわけですが、
夏バテならぬ秋バテっぽいのかなんとなくすっきりしません。

CDも新シリーズがスタートしたり、大豊作のようですね。
せっかくなら万全の体調で挑みたい所存。
櫻井さんのCDもあるしそれまでには整えておかないと!

それでは、今月もいってみましょうか。

記号説明。
◎めっちゃほしい!!
○余裕あったらほしい!
・興味ある!
だいたいそんなかんじで。

【10月】(タイトルかなり端折ってます、あしからず)
◎19日√HAPPY+SUGAR=VACATION1(櫻井孝宏)
○19日クリミナーレ!X1(緑川光)
・19日DarkNightPrincess4 赤ずきん(櫻井真人・土門熱)
・26日和奇伝愛4(柿原徹也)
・26日Theatrium虚像の庭4(興津和幸)
・26日ラブネットチューン4(村瀬歩)
・26日ひめのかぞくをしょうかいします!(佐藤拓也)
・26日CHU LDK1 (野島健児)
○26日シアボイス1(遊佐浩二)
・26日イケメン王宮◆真夜中のシンデレラ1(石川界人・立花慎之介)
○26日彼ピロ12人目(須賀紀哉)←続編はカウントなしで。
○26日Switching?! 2nd! 3(柏木誉)
○27日ベッドまでにゃんにゃん(四ツ谷サイダー)
◎28日DYNAMIC CHORD feat.apple-polisher(PC)→11/4に延期
○28日抱かれてから始まった恋昴編(須賀紀哉)
○28日re:Reversible vol.2(柏木誉)
・31日妄想彼氏世話焼きペット(佐藤拓也)
・31日その愛は病にいたる〜HARUTO〜(佐和真中)

今月はエン様の新作ですね!!
CDの特典が付かなくなっちゃったのは非常に残念ですが、
本編でその分楽しませてくれることに期待しましょう。
そんなこんなで、どこで買ってもいいかと思ってたんですが、
櫻井さんCVのとあるキャラのグッズがキャラアニさんで発売されたので、
エン様ストラップもつくし合わせて買ってみることにしました。
普段あまりグッズ買わないんですけど、少なくても
スマホくらいしかつけるところなくてジャラジャラしてますw

同じく櫻井さん出演のあっぽりのゲームは28日の予定でしたが、
11月4日に延期になったので他にCD増やそうか迷ってます。

相変わらず大人向けにどっぷりできる余裕がないのか、
さっぱり萌えモード突入できなくて、
気になる続編が続々と発売されているというのに追いつけませんorz

ほんとね、昴君の続編とかめっちゃ嬉しいんですよ。
あの動揺しまくってた彼がどうなるのか…とかね。
須賀ピロはもっと早く来てほしかったなぁ。
あ、でも、誉様はほまれっちんぐ前作まだ聴いてないとか言えない。
リリバの方は初回版とかあるのかな…焦りますよねw
佐和沼のはじまりの地、春人さんも続編ですが、叶衛は!?
どっちもメインキャラだし、一人だけだと寂しい気はしますね。
とはいえ頭が全然切り替わってくれないのですけど…。

そんな中Rejetさんの新シリーズ、シアボイスが気になって仕方ない。
疲れてるんですかね…w
癒し系シチュ、お店系シチュにとてつもなく惹かれてます。
全体的に癒す気満々のキャスティングですしひとまずチャレンジしようかな。
今ならシリーズまとめて発売してくれても全部買いたいかもw
Rejetさんはもうちょっと、せめて、20代後半の働く女性ターゲットな
シチュを作ってくださると嬉しいのですけどね…。
(まぁ私はすでにそれすら通り過ぎたわけですがw)

エン様の話はさっきしちゃったので、あとはクリミナーレですかね。
ジェラルドさん前回もステキだったので気になります。
(でも一番は新キャラのファンタズマさんに持っていかれたんですがw)
あっという間に2時間が過ぎる恐ろしいCDなのは間違いないです。


最近地味に忙しくて、TLも流し見していたりと、
作品の発売が待ち遠しくて…っていうワクワク感が
なかなか楽しめないまま発売になっちゃうんですよね。
ゆっくりシチュライフしたいな〜。

posted by 碓氷 at 14:48| Comment(0) | 気になる新作あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年09月01日

今月注目している作品とか雑談。

長いようで、気付けばあっという間に夏休みが終わっていました。
家が少し静かになってほっと一息と思いきや
行事が立て込んでて忙しくなりそうです。

CD方面は、気付いたら8月は1枚も買ってなくてですね…。
実家に行ったり、別イベに夢中だったりとすっかりご無沙汰しておりました。

新作チェックしてるリストもさぼり気味だったので、
改めて色々リストアップしてたら、9月10月の量が恐ろしいことにw
新シリーズ始まる時期はほんと悩ましいですね。

それでは、今月もいってみましょうか。

記号説明。
◎めっちゃほしい!!
○余裕あったらほしい!
・興味ある!
だいたいそんなかんじで。

【9月】(タイトルかなり端折ってます、あしからず)
○21日ふたり、温めあうCD5(興津和幸)
・21日もんだいフード6(谷山紀章)
○21日Private Tactics6(日野聡)
◎23日アロマな彼氏10(興津和幸)
・23日同棲彼氏2(佐和真中)
◎28日和奇伝愛3(櫻井孝宏)
・28日Theatrium虚像の庭3(保志総一朗)
・28日ラブネットチューン3(KENN)
○28日淫魔一途・多情(柊三太)
・28日黒吉原メランコリア6(前野智昭)
○28日幻妖綺〜天狗ノ契リ〜(興津和幸)
・30日モトカレ〜上司と2度目の恋〜(佐和真中)
○30日re:Reversible vol.1(土門熱)
・30日茶道男子の日常(黒井勇)

Rejetさんの新シリーズは来月からなんですけど、
何故か今月も気になるCDかなり増えました。

パッと見思ったのが、興津さん多くない?
さすがに全部とはいかないので、アロマなやつにしようかと。
好きなシリーズだし、発売直後の試香紙が楽しみで。
オネエっぽい印象だった雪息子も
前野さんがとても素敵だった幻妖綺シリーズも気になってはいます。

そして今月もありがとうございます!!
櫻井さんの新作はオトメイトさんの和奇伝愛。
最初にPVちらっと見たくらいで世界観全く分かってませんが、
続き物だったらどうしよう…w
だとしても、ピリキューみたいに違和感なく聞ける可能性も
十分あるので、他のは取りあえず聴いてません。

同じくオトメイトさんからは、プラタクに日野さん。
最初の方のをレンタルして聴いてみたんですけど、
いまいちピンと来ない感じだったのでどうしようかなぁと。
推しボイスならどっぷりハマれるかしら?

大人向けは今月も安定の佐和さん複数。
Reversibleの続編も来てるので大人モード発動したいんですが、
発売までに間に合うかしら…と。
先月分で気になってるやつもあって、そっちを優先したい気持ちも。

櫻井さんにどっぷりになってからというもの、
大人向けは新規開拓が進まないんですよね…。
全然聴かないわけじゃなくて、過去作で気に入ったのを
時々ローテーションしつつという感じで
積みもあまり消化できてない現状です。

そろそろこのブログ、レビューメインとか言うの
やめた方がいいんじゃないかな…とか思い始めていたりw
櫻井さんのCDにどハマりしたら書くんだけど。

今月も色々気になりつつもどうしようか…っていうの多いんですが、
来月はさらにいっぱいありすぎてどうしたらいいか悩んでそうです。


posted by 碓氷 at 20:05| Comment(0) | 気になる新作あれこれ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月06日

雑談「Rejet新作語り2016夏」

昨夜は遅くまでお騒がせしました。
一緒に盛り上がってくださった方々、お疲れさまでした。

個人的には、喜び半分、寂しさ半分といったところでしょうか。
ひとまず櫻井さんのCDが出るということで、即死は免れた感じです。
まぁ他にも気になる作品はちょいちょいあったので、
続編から新シリーズへと一つ一つ見ていくことにしましょうか。
全部で12作品もあるので、長くなります。


・√HAPPY+SUGAR=VACATION
続編来ましたね!!それは素直に嬉しいです。
いのりちゃんが主題歌なのも嬉しいですね。
今回もPV見まくってお風呂で歌います。
エン様大人っぽくなったな〜とか、今度はどんなサプライズが
待ってるんだろう…とかワクワクもしてます。

…なんですが!!一つ言わせてください。
「ハピシュガの特典にCDが1つもないんですけど???」
人気のシリーズだから強気に値上げ…まではいいんです。
人気の声優さんたちだし、それだけでも大変だとは思うんです。
こちとら今回は何枚買おうかくらいのつもりでいたんですよ、えぇ。

前のシリーズで、特典CDも本編もキャラによってかなり
ばらつきがあったのも気にはなってました。
エン様が初回だからつい盛りだくさんで調整しにくかったとか、
そういうのがあったんでしょうかね?確かに長いんですよ一人だけ。
(全部持ってるわけじゃないですが、明らかに他より長いです。)
まぁでも今回はさすがにちょっと短くなるだろうとは思ってましたが、
まさかCD特典が一つもないなんて…。
楽しみだったんですよ…○○ごっこCD…orz

そんなわけで今回は1枚だけ買います。
(まぁ1枚で済めば他のCDが買えるって考え方もなくはないんですけど、
その分他のシリーズに手を出すかっていうと、そこは中の人次第だし。)
キャラアニのストラップはちょっと気になる気もしますが、
送料考えるとどうしようかな…ってところですかね〜。
CD特典ないのは残念すぎますが、あとから特典追加とかはやめてください。

・ミッドナイトキョンシー天頂遊戯
前回が割とあっさり終わってた印象だったので、
そのうち続くのかな〜とは思ってました。
続編が出たら聴いてみようかな…とは思ってたんですけど、
近藤さんが出てらっしゃらないとは何事ですか!?
新キャラ増えるのはいいんですが、削るのは切ないからやめてorz
まぁでも、リンリンとリエイは気になるので、
気が向いたらそのうち聴きます…。
あ、それとお歌は前の歌よりも好きかも。

・クリミナーレ!X
こちらも嬉しい続編ですね!ありがとうございます。
(最初に全然興味なかったのが嘘のようだ…。)
二期目も全員聴いたわけじゃないんですけど
王道のジェラルドさんもさることながら、
新キャラのファンタズマさんにコロッとやられてしまったので、
その続きがあるのは嬉しい!!
店舗別の個別特典にCDが1つだけあるから迷わなくて済みそうだし、
誰も欠けずに続いてくれて、ほっとしましたw
(たとえお目当て様じゃなくてもだれか欠けるのは切ないですからね。)
こちらは今回もちゃんと2枚組になるようですし、
主題歌も相変わらずカッコよいし、文句なしの続編になりそうですね。

・明治吸血奇譚月夜叉-KURENAI-
こちらはお久しぶりになる続編ですね。
悲恋なのでどうなっちゃうのかと思っていたんですが、
今回も悲恋は続くようです。
こちらも欠員が出ているようで何やら荒れ模様?
しかも新キャラはクリミナで味を占めたのか、シークレット方式ですね。
二人も…w
個人的に気に入っていた立花さんと近藤さんが今回も
出演してくださるのは嬉しいのですが、ちょっとだけ複雑です。

・ディアボーカリストRiot
今回はお歌のCDとドラマCDになるんでしょうか。
けんぬのお歌にに興味がありつつもまだ手を出してない作品でして。
個人的にはドラマCDよりもシチュCDの方がいいのにな…とは思いますが、
今回もこちらは遠巻きに見守る予定です。

・Dance with Devils-EverSweet-
続編というか、アニメからCDへようこそって感じでしょうか。
アニメよりもシチュCDって言われるとちょっと気になってくる不思議。
アフターストーリーっぽいので甘そうなのも興味ありつつ、
TSでアニメチェック…はあまり気が向かない謎。

・耳が潤う聞くスパCD-シアボイス-
ここからは新作ですね。癒し系が気になるコンセプトです。
ヒロインというよりはお客様扱いしてくれるのも気になるポイントかも。
しかもRejetさんにしては珍しいキャスティング多数。
音フェチとしても少し気になる作品だし、
割と好きなキャストさんばかりなのでマラソン迷うかも。
連動のCDはないみたいだけど…。
ダミヘの環境音はまだまだ同人の方が先行してるイメージなので
そのあたりがどう表現されているか気になるところ。
癒しメインだからかな主題歌はないようですね。
メインBGMもよさげですが、個人的にはギターよりピアノ派かなぁ。

・一世風靡-逆転大奥恋絵巻-
花街の次は大奥ですか、というのが最初の印象。
一世風靡って聞くとセピア…ってほどの世代ではないですけど、
つい思い出しちゃうのは仕方ないですよね。
こちらはいつものRejetキャスティングな感じですが、
中井さんはちょっとお久しぶりでしょうか。
ストーリーの方向性が全然わからないのですが、
気が向いたら後で聴こうかな…。
お歌がカッコよくて結構好きなんですけどね。疾走感好きです。

・グリム街の王子様
メインコンセプトはヤンデレ?なのかな?
それよりなにより、興津さんがついにRejet参戦ですか!
なんかもうそれだけで全部吹っ飛んでもっていかれた気分です。
ただなかなかダークな世界観っぽいので、
ちょっと二の足踏んでる感も否めません。
まぁでも興津さんはラストのようなので、それまで十分に
様子見しつつ行こうかと思いますw

・THANATOS NIGHT
こちらはダミーヘッド官能ロック、だそうで、
7th HEAVENと似た感じの方向性の作品みたいですね。
キャスティングもお歌ガチ勢ぞろいの予感。
森久保さんのロックとかめちゃくちゃかっこよさそう。
裕斗君、増田さん、豊永さんもマジフォーとラグポで
鍛えたお歌を発揮してくれそうなので気になるかも。

・大正黒華族-la familie noire-
黒吉原の次は黒華族だそうで…w
PVでワンワンいってましたね。
全キャラケモ耳が可愛いキャラ絵になってますが、
ストーリーはダークなんだろうか…?
大正物も増えてきましたよね、帝スタも黒メラも好きだったので、
そういう意味ではちょっと気になる世界観?
キャスティングは個人的に野島さんがちょっと気になるお年頃。
趣味が居合い抜き…になんかちょっとうけましたw
岸尾さんもなんとなくお久しぶりな気がします。

・CHU(はぁと)LDK
ぴんぽーん!最後の新作は、語呂がいい系のお歌が素敵な作品。
ハニーライアーと似たような感じになるんでしょうか。
シュミシュミ好きなのでお歌にハマる予感…w
全体的に間取り広すぎじゃね…と思ったら最後の一人よw
(確かにハニライでも全体的に広そうだったけど、
紙袋会長様は普通っぽい部屋だったよね…。)
こちらも野島さんが気になるお年頃。


こんな感じでしょうか。
Rejetさんが好きでシリーズまるごと追いかけてる方は
ものすごく大変そうな同時進行になってますねw
私は気になるお声のみ追いかけるタイプなのでむしろ
寂しいくらいなんですけど…。

まぁでも全体的に続編のお値段と特典CDのあたりが
何とも言えない感じになってますよね。
特典商法ならぬ続編商法ってやつか…と。
いっそ大人女子向けのCDみたいに特典CD付限定版を
その分値上げしていいから出してほしいくらいですよ。
本編はストーリー重視で、特典でイチャラブが理想的かなぁ。


ゲームの続報やメディアミックスの新作情報なんかも
あったりしましたがそちらは中の人次第…ということで。
中華ファンタジーとか二胡とか好きなので気にはなるんですけどね。

マジフォーちゃんやラグポのCDも気になったりはしてます。
最近そちらはレンタルにお世話になりっぱなしですけど。
主題歌CDもおそらくTSUTAYAさんにお世話になることになりそうです。


個人的には櫻井さんの新作1枚でこれからどうやって生きていこうか…
という感じもなくはないんですが、とりあえず年内は生きる…。
ので、2月の新作には是非櫻井さんをもっとお願いしますRejetさん!
特典も忘れずにCDつけてくださいね…。
(フリトは本編につけて、それ以外のをね。…ね、オトメイトさんw)


posted by 碓氷 at 16:44| Comment(0) | 萌え雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

